備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
昨日のアレだけど
昨日は荒れてた。正直申し訳ない。

冷静に考えたらドキンパ予想してポリパ使ったくせにナッシーに黄金もたさなかったただの俺の甘さが敗因だということがわかりました。
持たせなくても勝てたけど、0じゃないなら1と一緒なの。起こることを否定するのは難しいのだから。

うん。

ただ決勝進出全員クラゲ茶勢ってどういうことww
スイミンさんが2位ではあったけどそれは別の話。

やはりクラゲ茶は強かったということか。
俺はクラゲ茶の人じゃないから純粋に悔しい。

もう絶対こんな風に負けたくない<`ヘ´>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一つのパじゃすべてのパターンに対応するのは無理だから、ある程度無理すれば勝てる程度の仕組み(たとえば爆破とか読みとか)を仕込んで、構築ごとに使い分ける。キラパじゃないけど、パの相性を意識するようになって、PT(二つの意味でかな)としての無理がなくなったと思う。

自分で言うと気持ち悪くて吐き気するけど、力はついてきてると思う。


今回確率に泣いたけど、これから、昨日のでいえば黄金用意するみたいな機転利かせれば、また一回り大きくなれる気がしました(言ってろ



これからもこんな気持ち悪いアウオオさんだけど仲良くしてね。
まぁ昨日のはカビ早く寝かせりゃ黄金も何も要らなかったんだけどな!!!!!!!!!!!111111111111
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .