備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
言ってるそばからこれだよ
俺は娯楽に生きる人間だからメリハリつけて生きていきたいです。

・・・一日たって少し落ち着いただけなんだけどな!意思は揺らいでないけど。


自爆カビが強いのは、鈍いカビのせいなんです。
鈍いカビ受けで自爆カビ受けるから自爆カビが強い環境になっちゃうんです。
鈍いカビ受けっていうのは、エアとかフォレとかなんかその辺。
これで自爆カビ受けたらウヒョーです。
自爆カビ受けっていうのは、なんかすげー難しいけど鈍い無しのカビを想定して考えたいと思います。

鈍い地震文字自爆 とか 鈍いのし地震自爆とか これはうまいこと自己判断して受けるの決めてください。なんか頭働かない。

大体 鈍いないか、N技ないか、 の二つと思います。眠るの有無はこの二つに直結するんで考えね。
(鈍いN技両持ちは上のにあたるから自己判断で。

鈍いなかったら、ヘラとか鈍いサイドンとかなんか弱点突かれなかったり(ヘラは文字くらってもそんなでもないしょ)、鈍い持ちで、特殊カビに強いやつとかで受ける。
N技なかったら、サンダーとかサイとか、そこらへんで。

あとライコウさんのところで見た低レベル鈍い電磁波ポリなんかもいいです。対高レベルカビはビシ無しでも急所怖すぎゲーで無理だけど。昔のログでは結構いた気がするけど、そういえば今はいないよね。



途中で考えるのと打つのめんどくさくなっちゃってクソみたいになってるけど、自爆カビと鈍いカビの違いをもっと意識してやれば誰でもわかると思います(適当で本当にごめんなさい


もう既知のことだけど、自爆カビがはびこってる状況を考えて、書いてみましたー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
