備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイージ!
昨日マーク形式の模試が返ってきました。
それなりに手応えはあったから楽しみにしていたんだ。

返ってきたら校内二位で、大したことない学校とはいえ、僕としては結構すごいことなんです。

が、

うちの部活のキャプテンは結構頭がよくて、獣医学部を目指しているんです。獣医医学部って言っても漠然としててわからないけど、すげーわかりやすく言うと、北大のくせに東大京大に平気で並ぶキモさ(何

彼とは勉強の話はよくするので、自己採点の結果も話していたからすぐに校内一位が誰かわかって、負けず嫌いが服を着て歩いているような人間の僕にはこれはもー悔しくてですね、どうにかなってしまいそうでした。
それも大分差をつけられていてね・・。理科二つは完勝だったけど、逆に言うと国数英は目も当てられないってこと。

俺がC判定でちょっと喜んでるときにA判定見せられたらそりゃあねぇ・・・。

そんなこんなで、頑張らないといけないなと思ったわけでした。
文じゃ表せないけど目茶苦茶悔しいーー。
というか、負けたくないという気持ちがすごくわき出て来た。だって点取れない理由俺だもの。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。