備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
ロンリー論理
やる気にむらがあるけどやる気はあるぜ!!!

進路ガイダンスで進路担当の先生に

「お前らは医学部行くぐらいの勉強しねーと受かりませんよ。そもそも今医学部は入りやすくなってるから・・(以下略」

「受かる人たちは受かるべくして受かってるんです。一年生のころから勉強してるんです。」

「まぁ今からでも受かる可能性は少しはあるから期待してますよ。」



それもっと早く言ってくれよorz

頑張るけども。

感覚麻痺ってるけどもお医者さんってとても頭いいんだったね。



55サンダー多すぎて阿呆らしくなってきたけど実際強いから仕方ない。

確かに自爆カビナシパル全部突っ込んでるもん。そりゃレンタルパ強いよね。
考えない結果これだから考えなきゃいかんかもねぎ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .