備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

バンギパ今度でいいや。


感情論も大衆論になれば効力はあるよね。
俺っぽくいいかえると感情論は大衆論にならないとうざいだけ。
このブログがいい例(何

なんだっけ、無理が通れば道理が引っ込むだっけ。

んー。最近政治系にも興味出てきた。
国民の多くががいやいや言えば、それに合わせないと政権維持できんもんね。
そう考えると恐ろしいね。

この辺は不勉強なので詳しいことはわからんけどな。

ただ政治とあれ同じように考えると引っ掛かる点があるから、多分国はすぐには何ともならないわ。
よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .