備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
気ーがー付いーたらー
同じ面ばかりプレイ~♪(黙れ


ごほん。


気が付いたらなんだかんだこんな時間。公開はまた今度。普通に考えて日曜だよね、時間あるの(
ログもあんまりないしまだ構築が固まってもないからポリパよりも加筆修正の嵐の悪寒。


団体戦とかも面白いかもね。三人とか五人とかで。剣道の試合っぽく。
ごめんうそ剣道どうやるか知らないテキトーに言いました。
昔はあったらしいけど今は消えちまったのかな。

二年後くらい覚えててかつ生きてれば開きたいね。そのまえに誰かやってくれたら楽だけど((
開くにしても小規模なのかな、運営的に。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .