備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

なんか…前にあんなこと書いて言うのもなんだけどさ…

俺すげー立ち直り早いんだった(はぁ?




すごい失礼な言い方だけど、これ以外表現が見つからなかったから許してください;;。悪意はありませんので。

多くの人を敵に回したというか、まぁそんな感じの人がさ、今も金銀界にいるんだからさ、それにその人たちにも味方いるし。
だったら俺も気にしなくていいと思った。第一俺大人数にたたかれてないし。
自分で言うのもなんだけど他の人より堅いというか、起き上がりこぼし的な性能(謎)に長けてる気がするんでこれからも居座ります。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .