備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
HOKKAIDO!!
ふと思ったけど、旨いシャケとかホッケ食えんかったら道外行くとかないわー。

微妙にタマネギジャガイモが旨いのもポイント高い(誰


こんどからもう少しパーティーをのっけて行こうかな。何かさみしいし。
没構築は普段つぶすだけだったけど、今度から残すカモネギ。

今日明日は部活休みなので、明日は時間あるから今使ってるバンギサンダーWAをのっけようかと思います。



今俺は何がしたいのか微妙になってきたけど総合大学に行けばryだからとりあえず頑張ろう。
心理学とかも面白いかもね。確率の本とか偶然の本とか読むたびに純粋に数学とかよりも、心理学を学んだほうが実践的かな、なんて思うし。
でも男の子ってきっと誰でも数学好きよね。
まぁどんな職業か、とか調べつつまず勉強習慣とベースをしっかりします((
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .