備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
同一平面上になくて平行でない
セ試やってから受験生らしい意識が芽生えてきました。
まだバリバリは無理そうだけど時間の問題だ。
俺はなんの勉強したいかわからんけど総合大学に行けばどっかに引っ掛かるでしょう(

一応食虫植物とか好きだし興味もあるけど就職でry


そういやまいふれんどって復活してましたよね。
わーい(遅
カフェポリの時みたいにみんな騒げばよかったのに←


ちょっと思ったんだけど、レンタルの爆パを使い込んだことで、僕の構築の傾向と立ち回りの傾向の間でねじれが起きている気がするんです。

ってことをねじれの位置で思った((

普段爆発ナシとか、自爆カビとかで抜き筋あまり作らんもん。

極力長い間受けれるようにしたいもの。

ナシは格闘流しが多い。役割破壊の博物館に回復なしはきつい。あってもきついことも多いけど。

マルマインはよく使うけどね。対象に当たりやすい。
カビもだけど、何か出しづらいことが多い。出せば強いけど。

前にも言ったけどパルは爆破必須じゃなくてもいいけど爆破が狙った相手にあたりやすいから爆破が便利だし楽。


※俺目線でのことなので、最近作った構築の傾向でしゃべってるから、そのうち自爆ナシとかが使いやすいパを使いだすかもしれません。あくまで今の傾向の話でした。


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .