備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
センター超ムズイ。やばいやばい。マジで。

英語がさっぱりわからん。何いってんのよわかんねーよ。
自分の語彙力にカンドーしたわ。
もともと苦手だけど、苦手教科は作っちゃいけないのだー(棒読み

数学はⅠAのほうがⅡBよりできなかった・・・。こないだまでやってた範囲だからか??
まぁ問題演習ですね。正直講習でこんなにできない問題なかったんだけどなぁ・・・。
こりゃ本番は焦るわ。

国語が一番まともだったかな。ただ現代文に時間がかかっちゃうな。。。
まぁこれは古典終わった後の現代文演習の繰り返しでそのうち何とかなるでしょきっと。

センターまであと365日切ったんだぜ!!ヤッタネ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
