備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ログ公開
俺は構わないです。

てかどこが問題なのか個人的感情排除して考えるかそれを明確にするために権限ある人に聞くかしねーとみんなで対戦する場所のルールが正しいかどうかとか利用者で考えられるわけがない。
現時点でどこに問題があるのか俺には皆目見当がつかないです。
感情込みで考えたらわかるんだけどね。

ルールの穴突かれたとして(これはどうなのか先に述べたようにまだわかんねーよ)わーわー言ってるだけじゃずいぶん受動的。

だからルールにのっかるのが大前提だと思うの。
変えたいなら能動的に動かないといけないと思います。
そこにどんな意図が含まれていてもいなくても。
結果、理由とかどーでもいいと思うの。決まりだから、乗っかる。それだけ。
制定したり廃止したりするのに理由はいるのだけど、きっと理由が伴わないものだっていっぱいあるでしょ。

選挙めんどくさくて行きたくないけどー、あの政治家うざいし税金上げるとか無理だしー^^^^^
みたいなもんだと思われ。

そんな意見誰が聞くか。いや、聞かれたいわけじゃなくてただ言ってるだけならいいんですけどね。
その選挙権俺にくr(


なんか俺の意見は社会主義を非難する民主主義支持者のみてーだ。政治系よく知らないけど感覚でそんな気ががが。


よくわかってもねーのに偉そうだから、これはただの備忘録だということにしておこう。
いつか自分の意見を言いたくなったらもう少しきちんとやらなきゃね。それに深夜のテンションは非常に危険。
それがわかっていて公開するあたり非常に危険(言ってろ
あー、そのあたり城スレって便利なのかも。でも俺みたいなのが使ったら責任もくそもねーから危ないか。

いけないいけない。何のために意見するのかを忘れてはいけない。前言撤回だ。


でも何か言いたいことあったらやさしーくお願いします。深夜以外の僕は打たれ弱いの(何
そこは間違えていたらきちんと謝りますし自分の意見ははっきり言いますし文の責任だけは負いますから(当然
ただ、行動に移すにはそれなりの吟味が必要ということを決して忘れてはいけない(自戒

その吟味には別段理由が必要なものでもないしあるものでもないし。

時間の流れって大切。
コメント
この記事へのコメント
感情排除しろとか言ってこれかなり感情的な文になっちゃってるよww

まぁそういうことで。
2010/01/12(火) 17:44 | URL | アウオオ #RlN5FaF2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。