備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
ポリパ
俺は勝手にフラパって呼んでるのだけどね。
よくわかんないしフラリオンさんの名前よくわからなくしてるし敬称どこいったのよだし公には使いません(挨拶

ログ15を追加しました。久しぶりにパルが働いたのでうれしくなっちゃいました。なんかいっぱいコメント入れてるからうざいけど我慢できる人だけ見てね(はぁと

あとゲンガーの炎p→冷pにしようかな。
麻痺まきサンダーが怖すぎてポケ選立ち回りクソへたな時期があったから、なるだけ早めに倒せる手段を作っておきたかった。ネールハッサフォレがこわめになるけど、パルの役目増やせばいいかな。フォレは10万でまぁいいし。ハッサずっっと見ねーし。

あと直感的に思ったんだけど、このパなら頭つかわねーでテキトーにぶっぱしても二、三割の勝率は確保できる気がしました。
適当三割おいしいです^q^
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .