備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
パルとか
たまにはポケモンのこと書かねーと。

パルシェンが強すぎます。だからゲンガーが強すぎます。でもゲンガーは何やらしてもだいたいつえーけど俺うまく使えないw
でも回復ないゲンガーとかビシでジリ貧でしょ?やっぱパルつえー。

まぁスターミーって手もあるのか。



話は少し変わって、間接的役割破壊のこと。
パルシェンとか見るとポケ選が大変。ライコウとか役割かぶってたら怖くて何もできね。

あと俺も含めて間接ryで乙る出し方しちゃう人が結構いる気がする。爆発ナシをハピで受けてサンダーとか受からね、とか。

そういうことが結構あるから、後で「あーあ、間接で抜けるタイプかー」と無駄に自己満だけど頭使った後に脱力感にさいなまれることがしばしば・・・。


あと、電気受けって難しいよね。

・・それだけ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .