備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
今まで気づかなかったけど
もしかして俺って意図せずにして趣味パ使いだったのか!!??

とりあえず今まで着手した構築(ポケ)を

~~~~~~~~~

みがきしサワ
縛戦術
唯一神

ドキン
マーメイドマジック
 鉄蛇昆布
 フー
ガニュ
波カビ
神速アイアンカイリュー
 ドンファン
バナ
ライチュウ
 クマ
フーヘラバランス
ストライク
鈍い捨て身リキ
毒カビ
砂バンギ

・・・

そんなことねーか。
思ったよりちゃんとしてるね。
ただ、今しっかりと手元に残っている構築が爆破ポリパしかない。
完成度として満足のいく構築になりにくいポケばかり選んでいるような気もしなくもないわけだから、一瞬趣味パ使いに見えたわけだ。
要するにうまくいかないのは自分のせい、ってことだね。
てかいっぱい作って納得いくのが爆パって不思議だね。

にしてもSA多いな。。。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
