備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

ポケモン超むずい。

とりあえずいつになったら完成するんだこのバンギパは。。。
もしかしてこのバンギあんまり強くない・・・?

ふぅ、少し落ち着いた(謎
大丈夫。強いです。ただバンギパの構築難度が高いだけなんです。多分。

結局今は最初の形に戻りつつあります。
なんでもそうなんだけど、俺は最初のが後のよりいいみたい。いろいろキモイこと考えちゃうっぽい時間がたつと。

それは変に経験積んで意味わからない自信とか自己満とか身に付いちゃうからなのかも。
初めに組んだときはちゃんと計算とか確かなものしか頼れないからね。4次元さんが言ってたことでやっと気づけました。てかあれって俺??
身に覚えがあるってことは改めないとっ



今こんなこと言うとあれなんだけどさ、砂砕くバンギより寝言バンギのが特に今は使いやすいし強いと思うよ!誰かも行ってた気がするしね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
