備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
諸連絡
リンク勝手に追加しました。

が、

すでにリンクとかアンテナとかにここがあった方のブログにつけさせてもらったので問題はないよね。あったら知らせてください。


あとブログの題名も。ちょっと追加。僕の好きな言葉の一つです。
ここの存在意義が自分の中で変わってきちゃっているんで再確認をこめて。

悪い変化じゃないんだけどね。むしろいい変化。


あと、~~かもねぎは俺発じゃないんだなこれが。
でもポケモン界で著作権(爆笑)意識なんてあんまりしないし、気に入ったら使っていきましょう!俺は気に入ってます。


コメントするべきなんだろうけど返信は求めないからここでいいや。
Ranaさんの数学屋さんがどうのこうのってやつがすげーわかりやすかった。
理系としては他の学問とも連携を取っていかないといけないと思っているので、そのいい理解につながりました。
うーむ、性格的には生物屋さんだなー。でも数学屋さんはじめなんでそうなるかが気になりまくるから他のお店屋さんとも仲良くしてるタイプの。
多分大学も生物系かな。もしかすると化学かもねぎ。

母さんにハッタリかまされてて知らなかったけど、北大は俺の代から文系理系でいっぺんに入試するらしい。これで大学に入る時点でやりたいことがある程度漠然としていても大丈夫だね。生物でも化学でも他でも。

コメント
この記事へのコメント
のんたいとる
すんごく手遅れなコメントになってしまって申し訳ないです。。

記事がお役に立てたようなら私はとても幸せです☆
ほとんど請け売りなのは秘密で...苦笑

生物屋さん化学屋さんで働かせてもらっても数学だけは憑きものなのが私には苦痛なのですが、、

アウオオさんは他のお店屋さんとも仲良くして行けるタイプみたいなので問題ナシ♪ですねっ!
とても羨ましいです(☆_☆)

ちなみに高校の内に物理屋さんとは仲良くしておいた方がいいかも...
2009/12/11(金) 00:31 | URL | Rana #XCULWk0A[編集]
Re: のんたいとる
結果的にここまで来て返信までさせてしまう形になってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございます。

非常に分かりやすかったです。自分も物事をたとえるときは物語調とか、どこかファンシーにたとえたりするのでスーッと入ってきましたw

Ranaさんは理系の方だったんですか。理系の女の人ってなんかかっこいいです。

物理屋さんと仲良くしろとは大学に行った先輩から言われていたのですが、どうやら本当に本当だったようです。アドバイス感謝です。

まずは受験勉強をしなくては。。。なかなか本腰は入らないっすねーまだ・・トホホ
2009/12/12(土) 01:30 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
