備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
わーわーゆうておりますが
実際ね、俺みたいな人がどうのこうの言ってもあれなんですよ。
俺が人並みにできることって実は爆破くらいじゃね?でもレンタル爆パ使っても疲れるからって理由で爆発シミュレーションとかやんないことばっかりだし。
それでもそういうことなんです。そういうことにして俺のいい点残しとこうよ(笑)
これで俺の発言にも珍しく効力がつくかもねぎ(つかねーよ

何が言いたかったっつったらもう少し爆破は考えてしようねってこと。爆発シミュしなくともそれくらいは自然にするでしょう。

自分は爆破しないと相手が殴りかかってきたら終わるときに、相手の受け確認しないでさっさと爆破するのはよくない。てかそうせざるを得ないようにしてしまうのがよくないと思われ。たとえば55サンダーと対峙しちゃった自爆カビとか。そりゃネールとか出てくるって。

爆破に対して敏感になったほうが絶対いいです。

そんなあなたに!!レンタル爆破ポリパを使うことを勧めます。自爆の感覚つかむのにとても役立つと思います。
感覚つかむのに自分でパつくんのもなんかあほらしいしそもそも爆破学ぼうって人がきちっと爆パ組めるかって言ったらさ、俺ができないからって基準で言っちゃうけどできないのよ。
既成の構築使えばちょちょっといじればいいのができるからね。
そのちょちょっも億劫だったら俺用のをどうz(殴
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
