備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

ネットであれやこれや考えてちゃいけないと思った。
だから忘れないうちに書いておこうと思う。


55カビって本当に弱いの?
これ触れていいか分からなかったけど、ネットでびくつく必要ってあるのかな。この意見は自分の立場を賭して投げかけた疑問だから、残った人も、考えるのであれば身を賭して考えるべきだと思う。気持ち的にはね。じゃないと変わらない。現状みたいに。

あとここ、形として公開されているブログだけど、基本は俺の備忘録だから、誰か見ている人に不快感およびその他よくないものを与えることもあると思います。その時はアウオオはこういうやつだからと見くびってほしいです。。リアルだってそうでしょ。気に入らないもんにいちいちいやな気分になって反応するの疲れるじゃないですか。それが楽しいっていうなら別に構いませんよ。だから私も構いません。
すげー勝手な意見だけどさ。



…ダメだ。疲れた。悲しい。空しい。言葉で取り繕ってもダメだわやっぱ。立ち直るのには時間いりそう。55カビはまた今度。
だから俺の言葉で言う。備忘録としてではなく誰かへと向けて。

ここで言いたいことは、ない。
でも公開されてるから誰か見た人が意見言ってくれたりしたらいいな、とだけ思って書いてる。書いてくつもり。
だから宣伝もしたけど、それはついで。コメントすることがあったから、作ったのに何も言わないのは変だからしただけのこと。私のことがいやなら興味の対象から外してくれるとうれしい。お互いのためにいいし、こんな風に思いつめなくて済むから。頼む。

反応もさ、しなくていいから。俺が傷つきたくないからなんだけどさ。


俺、言葉で取り繕わないとやってけないから、弱すぎて。
だから、頼みます。

まだ、ポケモンやりたいし、できればまた対戦もしたいし、大袈裟にみえるけど俺ほんと今きつい。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .