備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
組んではみたけど
なんだかドキンを使う意義が分からなくなってきたw
最初は地震カビと組ませてエア引っ張って暴れるっての考えたけど

「それカビクインじゃん」

ってなるんすよ。したらカビクインのがいいと思うんすよ使いやすさとかで。


で、とにかくドキンが暴れられるような感じにしようとは考えたんですよ。


「カビに鈍い一回のadv持てるように立ち回る」を意識して構築したら

・・・

頭痛くなってきた(何

普段頭使わないからこういう風に構築段階から実戦想定すると拒絶反応が出るんです。

で、適当に組んでみた。

・・・

言わなくてもわかるよね(((





だってカビには鈍い一回差ないと勝てない。
電気は壁ないと無理。

場に出しにくいのなんのって。カビクインと差別するとしたらね。
エアには出せるけどエースの安全な機転がエアだけとかアレじゃん。

場に居座ってサブ技を交代とか読んでぶっぱしとけば極悪なんだけど、読み違えるとまた場に出す作業。
したら回数が減るんですよ(回数とか考えたことないけどたぶん回数でいいと思う。

だから鈍いセミフルドキンは諦めると思います。もう少し粘るけど。


次は他の型で考えてみようと思います。




いや、ドキンが悪いんじゃないんですよ。俺に力ないだけ・・・。誰かうまい人使ってください(ぇ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .