備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト

矛先をはっきりさせるのが怖いんじゃなくて、矛先をはっきりさせることができないんです。相手が矛先をはっきりさせていないので。


でもはっきりしてる時は言っちゃおうかな。

。。。
http://d.hatena.ne.jp/kabingo/20091013/1255442972
。。。

って思ったけど、何を言っても聞かないというか気にしないというか気にできない人っているじゃないですか。自分の世界が形成されてるっていう表現が合うと個人的には思ってる。

そういう人には何を言っても無意味なので、やめときます。

ただ自分の意見ははっきりしておきたいのでちょっとだけ。

自分と似てる人見ると~(以下略)
というのが自分の意見です。

その人が対象の人を見ているところは、対象の人たちとは別の世界のようなので(勝手に世界作るならそりゃそうだ)、いまいちカッチリこない部分もあるけど、だいたいそんな感じ。

そうだ書いてから思ったけど、勝手に似てると思われるのはちょっと迷惑なレベルかなこれは。
自分の、相手に対する発言は、自分に当てはまる。とでも言い換えます。

でも予防線を張っているように見えるんで、俺とは似てますねw

言いたいことが出てきたんですが、飛躍していってわけがわからなくなるのでこの辺で。


あと、自分と似てる人見ると~(以下略)と言うときは、自戒の念も含めて言っています。
これはもともと自分に対しての言葉だったんです・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
