備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
でもでも
やっぱり構築力の問題なのかな。
構築の中に正解の出し方があるなら、正解を目指しやすい。
でももしなかったら・・・?
(^ム^)>そりゃいい立ち回りもくそもねーよ
ってことでいいのかな。

構築の正解もわからないから、ちゃんとしたパーティーをつかって正解を知る必要があるので自分でパを作るのは少し先になるのかも。
実際にしゃわさんのところのパを使ってみたら、なんとなくカビパのなんたるかがわかった気がします(一戦でこんなこというのもアレではあるんですが


※やること※
・ちゃんとしたパーティーを使って、ちゃんとしたパーティーを目指して構築ができるようになる。
・ちゃんとしたパーティーを使って、ちゃんとした立ち回りができるようになる。

・ちゃんとしたパーティーを作って、ちゃんとした立ち回りができるようになる。


なんか一人で迷走してるけど、急に嫌になってやめるかもしれないからそこのところよろしく。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .