備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
やばくね?とは前々から思ってたんですが、やっぱりヤバい。

一度だけ勝つのは簡単そうなネタだから、格上相手にキラパ的(?)に使うともしかしたらパ変更可の大会で力を発揮するかも(俺みたいな実力の人間には特に
そうならないようにするのが目標ではあるんですが、ね。

あやみがスターでやたら無理したりするこんな世の中じゃ・・・ポイz

あやみがスターとか「考えない」チープなネタがはやる(ごめんなさい記憶なのであいまいです。言ってなかったらすいません)とどっかで見たので、ねむまもムウマも知らんうちワッと増えてるかもねぎ、、、と思ったけど普段は不安定過ぎて頼れないのよね。対策するのはめんどう、使うのは不安。
一撃みたいねと思った。

アウオオ>ねむまもムウマ禁止で対戦希望です。
だってお(大爆笑

運ゲは対策しても意味ないってどこかで見たな。どうしようもなかったらその通りと思います。いや、ある程度はしっかりしないと普通に負けなんですが。

ただ成功した時は「二分の一ゲー乙」としか思わなくて、失敗したら「うわああああああああああああああああああ二分の一ゲー乙」ってなりません?俺はなりますwww

個人的に流行ることは望まない(なんかめんどくさそうだから)けど、ほとんどの時に勝率を見いだせるのはすごいことで、あやみがいばみがしかり、ねむまもムウマしかり、凍結しかり。

そしたら自分もやってるなーと思ったのですが、ポリ2は十分な試行回数持たせてるからいいよね((

あーだこーだ意味わからないこと述べていきましたが、道連れをはずして事故負けするリスク(二分の一ゲーできる時点でこれおかしいけど)もあるし、二分の一ゲーする以外にねむまもムウマは便利な面があるのでねむまもムウマを嫌っちゃだめです。

言いたいことは
こんな世の中じゃ・・・ポイz
より上だけです(笑)
コメント
この記事へのコメント
どうもはじめまして


チェンジ際にほえればいいだけでは?
ほえ読みチェンジもありますが
なんだかんだ欠陥だらけな戦術ですよ
2009/10/11(日) 10:42 | URL | わんおー #L4kauRwg[編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。コメントありがとうございます。

確かにそうですがコンボ封じを寝かしつければ吠えポケ一体なら全抜きしちゃうかもって思います。
流石に滅び関連で吠えポケ度外視はしないです。二体ならどうするかって言われたら大分考え込まないとだめですが。
それ以外にも欠陥はたくさんありますし無理もありますが、やる前はあきらめが悪いので、とりあえずいつかやってみます。
ただだいぶ相手に制約はかかってくる気がするのでキラー的には十分かなってキラーの意味もイマイチわからないのに言ってみます。
2009/10/12(月) 23:54 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .