備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

>>390
次もまたこのくらい盛り上がる面白いネタ待ってるぜ!

つか395がリアル過ぎるから俺が焦ったくらい。390≠395なら、395にも期待です(何様




あ、あと何かもやもやしてたのはある人が僕へのと思われる発言をしていたので、その人にだけ伝わればとだけ思って書いたものなので、気にしないで大丈夫です。もう消えてたけど。今回のも前のも。

もしかして鬱にでもなったかと思って心配されてた?(被愛妄想

実は今日学校休みでした。がっつり部活でしたが。秋休みヒャホーイ。
コメント
この記事へのコメント
これって何についての話ですか?
ある人って誰ですか?ジム城の人ですか?
2009/10/10(土) 16:45 | URL | あ #RQkUd.3w[編集]
Re: タイトルなし
ジム城の話です。
これはある人にだけ伝わればいいとだけ思っているので誰かはちょっと言えません・・・ご勘弁を。
私から意図的に相手に何かをしたなら堂々と言えるのですが、そうではないのでこのようなもやもやしたいやな感じの表現になってしまいあまりすっきりしないのですが、すでに言ったように私からどうこう、というものではないので、ここもご勘弁を。
質問に答えられずすいません。。。
2009/10/11(日) 00:02 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .