備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

リンクについてのことを「はじめに」に追加しておきました。
オンバシラーさんのところとリンクさせていただきましたー。


日ハムリーグ優勝!!
でも糸数がちょっとかわいそうだったな・・・。もうちょっとで勝ち投手だったのにね。
次はCSだ!

優勝したのは嬉しいんですが、ドームでのバイトがいろんな事情からきつすぎて大変な友達がいるのでシーズンが伸びるのはそいつのことを思うと心苦しいけど・・・ね。
話聞くしかできないってなかなか辛いね。

最近自爆カビに頼り切っているけど、それは無理があるからやめたいです。
マルマ出しづらいから(精神的に)、眠るをめざ水の代わりに入れてみます。気持ち的に眠る持ちのカビゴンは安心なんだけど、マルマも眠れば安心だね!(

えーっと、ちょっと思ったから言いたかったんだけど、若干タイミングのがしたのと、今言ってもわけわからないからやめときます。 また機会はあるだろうしまぁ無い方がいいけど。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .