備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト

ウツボとかワタってもっといていいような気がしました。
何か見てそう思ったんだけど忘れました。
つか草ポケつえー。


自分で意識してくてもそうなっちゃうことってしゃーないよね。
直さないといけない事なら直さんといかんけど。



自分と似てる人見るとなーんか嫌になりません?
自分見てるみたいで。

だからなのか知らんけどそういう人見るとなにか言いたくなります。
その言ったことってやっぱり自分にも当てはまるのね。

だから俺が何か言わなくても俺の言いたいことはもう言われてるのって話。
コメント
この記事へのコメント
草には泣かされます。なんたってガラが止まるんですもの。ぬるい特殊だと思って出していったら異常持って帰ってくるし、得意な相手が少ないと思ったら舞積んで圧し掛かってくるし、冷Bなら大丈夫と踏んでも確実に耐えてくるし・・・もう梨もガニュも嫌いです。

あっ私もリンクいいでしょうか?
2009/10/04(日) 21:07 | URL |  オンバシラー #5NEoDtS.[編集]
実際草ってつよいですよね
水電気地面とメジャーなタイプをことごとく半減しますし、水に至ってはサブウエポンの氷技が厄介ですが。
あと草は妙に剣舞を覚えるのが多いのも
利点だと思います
2009/10/07(水) 16:05 | URL | はみはみ #-[編集]
オンバシラーさん

コメントありがとうございます。弱点は多いんですけど水地あたりに強いのがイイ!
リンクつけさせてもらいましたー。
もちろん私からもお願いします。


はみはみさん

コメントありがとうございます。
そのメジャーどころ半減は嬉しいですよねー。でも電気はめざ氷持ちがデフォみたいなところあるから困ります;;だから電気は強いんですよね・・・。
取り巻きではもちろん、エースでも強いのが偉いです。それも特殊Aでも物理Aでもってところが。
2009/10/07(水) 22:08 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
