備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築リンク」からとぶと便利だってさ!
東京旅行2日目(4/29)
東京旅行記事まとめ

ついろぐ(4/29)
東京旅行2日目は、宿を取った錦糸町から徒歩で近くの亀戸天神社へ。
まあ宿はそれぞれ目的地に行きやすいところに取ってあるから近くにあるのはそうなんだけど。

亀戸天神については大体ついろぐですべて。藤の時期はもう過ぎてて残念だったけど、まあまあ楽しかった。

そこからさらに徒歩でスカイツリーへ

そういえばTwitterにスカイツリー自体の写真って載せてなかったね。

結構混んでて並んでるときのこれめちゃくちゃ精神的にきつかったので、私のように心の強い方以外は連休にソロスカイツリーはやめた方が良いです。

スカイツリーといえばなんといってもこれだったね。メンタルの""強さ""が問われる。

追加料金払って一番上まで登ったけど必要なかったかなって感じ。

ソラマチで昼食を取り、次は浅草寺方面へ。

流石に乗り物乗ろうと思ったけど、なんだかんだ街並みも見ていて面白かったから徒歩で向かう。
途中にあった牛嶋神社、隅田川もちょっと散策。

隅田川、ホームレスが多かった。

隅田川からさっきまでいたスカイツリーを。結構歩いたっぽい。

さらに浅草寺まで歩く歩く。

歩いて疲れたのはそうだけど、浅草寺はマジで人が多くて嫌気がさして写真全然あげてなかった。

とにかく人が多い雷門

寄ると結構でかい

「雷門」の提灯を下からのぞいたところ。なんかこんなところまで模様つけてるんだなぁって

仲見世通りマジで人多くて疲れがピークに達した。

またしてもスカイツリー

建物は樹で隠れてるけど、緑とか鯉とかの雰囲気が良かった。

俺もどうせ世間から煙たがられるならせめて金もらいたい。

余力はないが、Googleマイマップでリストアップしておいた行きたい場所の一つ、上野方面がそこそこ近かったからさらに歩く歩く歩く。

ポインポインポイン♪5倍5倍♪(中に入ったけど聞けなかった)

上野公園はなんかラムダロケットランチャー見たら満足したから特に動物園行ったりはしていない。

カレー食いたいときに使えそうな像の写真撮ったりしてた。

夜にこにろさんと会う約束をしてたので、秋葉原でちょっと時間つぶし。

性癖にストライクする催しがあったから行ってきた。良かった。

東京に来てから会う予定立てたんだけど、急な誘いで会ってくれてうれしかった。
こにさんはこにさんって感じの人だった。待ち合わせの時こにさんから聞いていた服装の人多すぎてずっとそわそわしていた。
人生について話してました。はー人生。

とりあえず店を出て、次どこ行こうかって話すけど、微妙に決まらない。誰か呼んだら来そうな人いるかなってTwitterポチポチしてたらagehaさんが秋葉原にいるみたいだったから急に誘ったら急に来てくれたから3人で飲みました。

マジでagehaさん急に呼んで申し訳なかったけどすぐ来てくれてほんとうれしかった。
捕まった元上司の話をするagehaさんめっちゃ楽しそうだった。

agehaさんはTwitterで顔知ってたから急になれなれしくいってしまったのはちょっと反省。Twitterの感じとちょっと違って優しい感じの人でギャップ萌えだった。

時間的には短かったけど二人に会えてよかった。

帰り道に錦糸町でチャイエスのポン引きに遭遇。ちょっと行っておけばよかったかなって未だにモヤモヤしている。

そんなこんなでめちゃくちゃ濃密な2日目だった。
歩きすぎて足がパンパンだったからチャイエスでマッサージ()してもらえばよかったと思いつつ、狭いカプセルホテルの中でストレッチしてました・・・。