備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
恋は盲目
タイトルはほとんど関係ないんですが、ポリパのログは大体「結果的に」うまくいったもので、もっといい手がありそうなものばかりだって、改めて見返してみてわかりました。

なのでいつか見直ししたいです。いつになるかは分かんないですけど((


追記
俺はノンケだけど、アッーウホはちょっと気に入りましたww
アホウオもなるほどなと思ったけど、わかりやすい。アッーウホにはかなわない。
アイウオならいっそアイウエオとか呼んじゃってほしいなーなんて。

・・・って俺は何を言ってるんだか。

でもスレ自体は結構好きです(何
何かおかしい時もありますが。

こんなこと言ったら誰かに怒られるかもねw
コメント
この記事へのコメント
アッーウホウホ
ゴフッゲフッアッーーーー!!!!
2009/10/07(水) 10:19 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .