備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
ブラッキー
マジめんどい((

堅過ぎですよー先生(誰

やられるわけじゃないけど倒しにくい。

pp削りとかさ、眠りこませるとかが目的なんだろうけど、いまいち明確な出所がつかめないから出るのかでないのかよくわからない。俺はね。

自分で使うとなると気の短い自分にはあまり合いませんw

寝言ブラとか超便利そうに見えるんだけどね。潰せないの使う時は結構しぶしぶなんです・・・。


倒そうと思えば倒せるんだけどね一応。。。そういう問題じゃないよですよね。




ブラッキーと言えばポリパでも面倒ですね。道連れ戦略に弱いけど、やっぱ戦いづらいです。
ポリパと言えばゲンガーの技構成を変更しました。
シャドボが御留守な感じだったんで。そういや前にもあんな構成にした記憶が・・・。
また変わるかもです。

あとログも追加しました。編集して公開するの忘れてました。
もう少し公開したら今ある(上手くいった)ログは全部ですね。
よかったら見ていってくださいねー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
