備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
振り返り(1月)
年明けに半年分の振り返り記事作ったやつの続き。
面倒だからとりあえず1月分。
思い出だけが俺にやさしい

最初はいろいろ層が厚くなったのでアグロヴァンプ触ってた。ユリウスヴァイトはもちろんだけど、ミニゴブで手札が枯れにくくなったのはかなりの高評価だった。



先攻はかなり勝ててたんだけど、後攻勝てなくていろいろ模索した結果、1コス出せればかなり勝てるという結論に至った。後攻勝率向上を模索してたからよかったけど、後攻の割合がめっちゃ増えててキレそうだった




最強のウィッチに56%はかなりよくできてて、回復するビショップに弱いからこの戦績で十分。ヴァンプは5勝6敗なのに先攻勝率100%後攻14.3%ということは、先攻を4/11しか取れてないクソゲーだから仕方ない。ということで結構満足な結果だと今見ると思う。

他は土ウィッチをしっかり使い始めた。パメラ楽しい。
リノエルフ強すぎるからリノエルフメタっても勝てないからね。


パメラのいやそうな顔たまらない。

他は最強のリノエルフ触ってた。リノエルフ強すぎてミッションで困ったら使ってたけどそれ以外は最強だってわかってたからそんなに使ってなかった。




エルプリの枚数が揺れても強いものは強かった。最近2枚多いよね。

あとはDRK環境に思いをはせミッドロイヤルみたいなの作ってたけど、自分では満足いく物は作れなかった。

アグロネクロもリーパーでココミミハウルだけじゃない強いカードの待ちが広くなったから、ケルベロス作って組んだ。アグロデッキよく使ってたからアグロネクロもかなり好みだった。

他にはミニゴブ入り超越とか組んで遊んでた。アグロネクロやアグロロイヤルなぎ倒して良い気になってたけど、今思えばおもちゃだったなぁ。



変な動きのドロシーがこの頃多かったよね。悠長すぎる。

JCGの調整終わらないから適当にこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .