備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
今までの姫石ガチャ結果振り返り
ファンキル勢の主力がマナ産、イベント産なのはみんなそうだと思うんだけど、一体くらいは主力に姫石ガチャ産いると思うんだよ。

そんなわけで私の姫石ガチャ産の☆5になるキャラを引いた順に紹介するよ!



・命ミョルニル・・・序盤は使ったけど守パラシュに居場所を奪われる。

・魔ルーン・・・実質今は手に入らない限定キャラ。

・攻ブラフマー・・・最近ただでさえネタにされてるのに輪をかけて使えない。

・☆5直引王アスク・・・ユニットスキルはあるけど50カドケウスとどっこいのステでイミテーション。

・☆5直引王サンタレヴァ・・・アプリに初課金して入手。キャラクエ目的だから満足。地味にLS滅気持ち。

・☆3守バレアスク・・・最近杖の吸収とUSの急襲でゾンビとして活躍してるらしい。LSもUSも良くて、キャラクエ目的で引いたけど凸用も引けばよかったと思ってる。初めての当たりと言える?

マナ産イベント産が強いから気にしてなかったけど、なかなかにガチャ結果が闇を抱えていた。5k課金だからこの程度の闇で済んでいるので、もっとガチャってる人はもっと闇が深い気もするけど、ある程度回せばこの程度の外れは凸用にできるから案外良心的なのかもしれない。

そんな発想に至った今、調教されてるなと感じた。

まだ育てていないけど、☆4で言えば匠カドケウス*2、匠・魔八咫鏡、匠青龍偃月刀*2、匠ペルーンと良いペースだから運は悪くない。アダマス姐さんください。

さあ、おっぱいがいっぱい(シェキナー、ダグダ等)の姫石ガチャをみんなでもっと回そう!!!!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .