備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
年の瀬
2014年も終わりに近づいていて、この一年を簡単に振り返ってみたんだけど、なんだかんだ今年も充実していてよかった。

多分今年一番はまったのが黒猫のウィズ。無課金でプラチナム(上位100位)を取っちゃうくらいにははまってた。ウィズくらいの人気アプリで上位100位って課金額に関わらず結構すごいことなので、ついでにデイリーランカーの仲間入りも果たせたからほとんど引退したような感じの今でも時々誇りたくなるし、プラチナム取った人を見ると祝福したくなる。

あとは部活も頑張った。引退まであと4,5ヶ月、新しく組んでくれた後輩1年生が想像以上の化け物(地元では結構有名人だったらしい)で、今は部内1位という。相方のおかげもあってシード権を取ったり、この感じだとエースダブルスとしてレギュラーに入れそうなのでこれからも頑張る。相方だけに限らず他の人に俺のことを評価してもらってる話を飲み会などで聞くととても嬉しくなる。肝心のレギュラーを決める主将には気に入られていないみたいだけど、彼はレギュラー争いにすら入れてないから俺が頑張ればなんとかなるでしょう。
・・・というのも得意のダブルスだけの話で、シングルスはもっと頑張らないとなぁ・・・。

金銀はサポートピクシーがそれなりに形になり、それなりの結果がついてきたかなって感じ。実は野試合であんまり勝ててないのと、まだ調整中なのにやる気がそこまで無いのでいつまとまるか不明です。誰かやって

大学の方はB3になっても思ったほど忙しくなく、かといって暇でもない、だらっと忙しい日々を過ごしていた。超ごっつぁん単位を落としたくらいで他はきちんと取ってるのでなんとかなるでしょ。年度末にきちんと後期の単位を取れればの話だけど。
あまり学科の人とは絡まないけど、飲み会の時に自分がどう思われてるか聞けて興味深かった。

その他の生活では金がたまったからバイトを辞め、珍しく女の子と食事に行くも進展させることもできず、これといって何もなくともただなんとなく楽しかった。

総括すると、他の人からの評価が聞けると色々な発見があるなと感じた。日本人男性は結構シャイで直接言ってくれることもないし、俺も自分からはあまり言わないけど、聞けると嬉しかったり勉強になったりして良い。俺はなんだかんだお前らのこと好きだよ。
酒が入るとそこのところ聞きやすいな。

来年もだらっと楽しい一年だと良いな。今年一年ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .