備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
クロマグ魔道杯お疲れ様でした

テスト期間に何やってるんだろうと思いつつも、何だかんだ単位を確定させたりしながらできたので良かったんじゃないかな。
ちょっと怪しい科目もあるけど、魔道杯やってなかったら勉強やってたかというとそれもまた怪しいところがあるので言い訳にはできないんだよなぁ。

前回は7段での入賞が微妙だったので、降格の手間を考えると不完全な8段デッキで適当に稼いでもそんなに変わらないと見て7~8段で戦ってたけど、今回は7段がゆるゆるだったので徹底して7段に居座りました(デッキは候補②のジャスクス込みを使用しました

報酬はまぁ上位は普通に取れるとして、総合をどうするかちょっと迷ったけど、魔道杯を頑張る以外の選択肢が見当たらないので頑張ることにした。

報酬自体は一応デモブレで高HP変換役として使えるイツキも欲しかったけど、ペガサスしか回復返還のいない俺はアーシアを取れればそれでいいかなと思ってた(

蓋を開けて見るとイツキが結構優秀で、1000位以内に入るのは難しいけど、毎日5000位入ってついでに総合を取る形になった。

・使用クリスタル
1日目:9
2日目:9
3日目:10
4日目:11
計:39

・収支
-39+21=-18

目標は使用36個のトータル-15個だったんだけど、まぁ頑張れた方。効率はだいたい2000pts/個

・ポイントとか



1,2日目はどちらもラスト5分の滑り込み1位だったから結構危なかった。今回ボーダー高かったよね。次は9段で戦わないと取り残されるかもしれない。できるかは微妙だけど。

◎感想
・パネブ5積みのお陰で事故らしい事故が少なくてとても快適な魔道杯だった。パネル事故って騒ぐ前にやれることしないとだめだわこれ。
・セルフ見破りが冴えてた。今後も冴えてくれるのを願う。
・ジャスクスマジ優秀。改善するならジャスクスの枠だけど、それでもこの活躍は本物だった。
・無課金でランキングボードに乗ったりクリスタル収支プラスで総合取ったりヤバい人達がいてすごかった。
・魔道杯終了後にクリスタルが20以上あるの、すごくあぶない(

こんな感じかな。次も頑張ろう。テスト終わったら計算と白猫だ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .