備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
近況報告
毎月更新していたのにさぼってた。まぁ好きでやってることだしいいんじゃないかな。

<5月>

・大学入ってから2年以上連れ添った相方と別れました。結構落ち込んでたんだけど、すぐ年下の新しい相方ができたので幸せです。
これだけ書くとリア充っぽいけど残念ながらダブルスなんだなぁ。

・大学入って以来続けていたバイトを辞めました。お金も貯まったし、めんどくさくなってきたし。もともと倹約家なので、就職するまではこの蓄えで頑張ります。

・ウィズは魔道杯レジェンズあったね。割と頑張ろうと思ってたんだけど、ゴーストがきつくなった時で、準備していたものがすべてダメになって総合諦めたんだよね。結局3600位だったかな。ゴーストがきつくなって準備し直すほどの時間もなかったし、雷3T遅延はファムいるしいいかなと思ってルシェ確保して諦めたけど、エンハンスが強くて取りたかったなーとは思ってる。まぁウクレレバロンいなくても8段の目処は立ってるし、いいかなって。

<6月>

・人生初の追試からの落単を経験。多少落ち込んだけど、こういう経験も必要かなと。強がってないよ。今まで成績良かったのが不思議なくらい頑張ってなかったしよく考えると妥当だなって思ってる。次は取るよ!

・書いてもあれだから書かないけど、嬉しい事も残念なこともたくさんあってメリハリのある一ヶ月だった気がする。それもあって軽い躁鬱状態だったのかもしれない。

・ウィズは錬鉄の魔道杯だっけ。前回魔道杯のリベンジに静かに(といいつつもうるさかった気もするけど)燃えていたから待ち遠しかった。そんなにすぐゴーストがきつくなるとも思えなかったからしっかり準備して、7~8段で戦って、総合とれた。過去にとった総合のバルザックより普通に使えて強いのでとれてよかった。もう手持ちではこれ以上の伸びしろがなさ気だし、25個でやった10連もイマイチで、次またゴーストがきつくなるとやばいけどなんとかなるっしょ。

<7月の目標>

・単位を落とさない

割と今自分に自信をなくしているので切実。

部活とかウィズとかはほっといても頑張るのでどうでもいいっしょ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
