備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
あけおめ
ことよろーって感じで今年も大体隔月更新を守っていきたいところではあるけど、すでに1月も中盤で1年の1/24も過ぎてるとか笑えない。

12月は部活のほうで大会があったり、冬休みに入ってからはバイトで結構稼ぐもグロッキーになり、お正月は携帯アプリの黒猫のウィズばかりやってた。ツイッターでウィズ勢の方をフォローし始めて、やっとツイッターを活用できた気がした。もう21だけど学生だからかまだお年玉をもらえたんだけど、年々額が増えていって、合わせるとグロッキーになりながら稼いだ額より少し多いというパートタイマーの闇に遭遇しましたとさ。投資って怖いね!





さて、水野さんが開いてくれた大会に出てきました!
用事が入っていたけど、急遽別の日になったので出られそうになったので1時間ほど前からいそいそと準備を始めた。

パーティを公開するとのことだったので未発表ので挑もうと思ったんだけど戦えそうなのがなかったので、鈍いバトンブラで不安だったバナに強くしたやつで行こうと思ったけどいかんせん時間がなくてクイン→イノムーというとりあえず純電に勝ててバナに抜群とれるのを突っ込んでみた状態。

結果は初戦敗退で、惜しくもなんともなかった。とりあえずコンセプトものを煮詰まってない段階でやるのはピーキー過ぎてよくないね。

対戦自体久々だったのもあるけど、色々と身が入っていなかったので、参加人数増やせればいいかななんて片隅で考えていたけど今回は臨む態度が失礼までいかないけどよくなかったと反省してる。

そんな事もあり恒例のロビーでの対戦にも参加しなかったけど、じわじわとやりたい気持ちが湧いてきてるからそのうち行くかもしれない。ちょうどテスト前だから
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .