備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
シード権ファントム
最近部員の一部でファントムが流行りそうだったファントムだった。

書きたいことはあるけど単純に遠征明けからのなぜか同期と練習してそいつの家に泊まって朝帰りして講義受けてこれから練習するというような生活してるせいでちょっと疲れてきたから今度にするわ


週末は遠征だった。大きな結果に結びつかなかったけど、今回は大物を食えてよかった。実際やばい。

11月はこれから週末がバイト多くて、平日は体育館があまり取れなくてあまり練習できなくてつまらないけど、とりあえず練習しまくっても日常生活に支障が出ないように講義にはちゃんとでるしちゃんと生活するようにしてた今までの生活から少し余裕ができる生活にしたい。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .