備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
殺生丸様
13の日曜日深夜。俺は迷っていた。
中学の同窓会を、クラスの行けばいいやという理由で切って友達とご飯食べて夜に帰宅した。
レポートを火曜の午前中に出したいので、まだ半分ほどしかできてない実験レポートをやらないといけないので、成人式どころではない。しかも一緒に行こうと誘うのは、誘っておいてバス時間を俺に調べさせる、苦手な人。
そんなこと考えてると、どーせつまらんだろうしめんどくさくなってくる

もうね、いかない理由がマッハ。

でも一生に一回だから行っておきたかったので、無理矢理目的を殺生丸様ルックウォッチングに切り替えていくことにする。

赤い袴来て犬夜叉だ!とか考えたりしながらレポートを朝五時までかけてやり寝る。

母と妹が部屋汚いからストーブの前に布団敷いて寝てたので、ストーブ切っててクソ寒かった。よく風邪ひかなかったな。

10時くらいに起きていろいろ準備して出発。

バス停混むかと思えば全然混まなくて早すぎた。

式自体はクッソつまらなかったけど、いろんな人に会えたし行ってよかった。
なんか学校関係より部活関係のほうがよく話しかけられたし、お互い覚えてた。

なんつーか、人がしゃべってる時に黙れない人間はみっともないね。
荒れてるとは言わないけど、荒れてる以上に現実的なクソさが感じ取れる式でもあった。

同窓会まで時間があるので適当に飯食ってレポート出しに学校行って時間つぶして、同窓会行ってしゃぶしゃぶして、高校のにはしごしてかなりハイペースで飲んで、文系のレベルの高さにおののき「あたしゃやっぱ理系のカースト下層でこそ輝ける内弁慶っすわ!!」とか暴れて、また三次会行って、友達がレポート終わってないから学校行くとか言い出してついて行ったらしまってて(深夜2:00だけど電気はついてる。これが理系か…)
仕方ないからネカフェで一晩過ごして9:00頃帰る。
それから夕方まで寝て、バイト準備せず遅刻しそうになりながらなんとかしのいで通常運転に戻る。

今週は祝日+センター+実験終了で授業が三コマしかなかった。
早朝のバイトで凍えたり、麺が900gのラーメン食ったり、週末やたら寒空の中歩いてばっかだったりいろいろ忙しかったけど、悪くない生活でした。

一応アホ高校出身なんで、ここなら威張り散らせる程度の学歴だとは思うけど女なんて寄ってこないし昔好きだった子は来ないし右足の人差し指にニキビライクなものできるしいいことばかりじゃないけど、その苦手な人が彼女の元彼に、「やっぱ彼女はいいぞ、お前も作れよ」ってサシで俺に言ったた少し後に、付き合ったばかりなのに寝取られたって話が聞けたので進みますよね。飯が。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .