備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
こんな時間だけどレンタル
寝正月過ぎて全然眠くなくてこんな時間に起きてるんだけど、そんなこたぁ置いといて、ただいま「芸術は爆発だ!リメイク」の自分仕様に関する記事をまとめてて、今レンタル見たら俺の知ってるのと違ってて、知ってるリメイク版と、リメイク前のがどんなのか調べてて、ついでに過去のレンタル片っ端から目を通して、こんなのもあったんだー、レンタルに寝言自爆カビwww、とか楽しんでました。あ、リメイクといってもゲンガーの技がサイキネ→冷pになってるだけでした。

どうにもこの一文読みづらいけどまぁいいでしょう。てか二文だし

問題なのは俺のレンタル爆破ポリパ自分仕様の引用元というか、本家のURL書いてたのが、本家がちょいと変わってしまったために変なとこにつながってしまってるんだよね。
いやまぁ俺が勝ってにリンク張ってるから張りなおせばいいだけなんだけど、残念ながら引用元が消えてそのアレンジ版になっちゃってたのよねー。

そんなこんなで昔どうなってたか調べて、このブログに備忘録として載せようかなとも思ったけど転載しないでねーって書いてるしやめとくかーって今に至ってる。あれ、転載っていうか転載元がない時ってどうなってんだ。
てかそもそも俺が今までやってたのって割と追及されたらアウトじゃねーのとか思ったけどそこらへんは追及されてないしいいかなって。

何ともまとまりのない感じだけどまぁそんなかんじ。
公開となるといろいろファジーだし引用元示したり体裁整えるのは普段論文書くときで十分なのでというか面倒なので、自分用メモとして下書きにしておこうと思いました。
あとこういう時webページを引用すんの困るんだなって勉強になりました。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .