備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スパロボOGインスペクター
DCのはリアタイで見ていたけど、受験前かなんかでインスペクターは見れてなかったのよねー。
というわけで少し暇になった今視聴

以下適当に感想、思ったこと
・放送当時絵柄がDCと変わって嫌な感じだったけど案外違和感なく見れた
・OPが完全に\マーシュマーローン/
・ユウキくんこんな声だっけ?
・ユウキくんこんな顔だっけ?
・EDの水着がツボ押さえてる
・おいアイビスはどうした
・アーチボルドの顔おかしくね?
・アーチボルドの顔が完全に初期のミサワ画
・相変わらず乳揺れ激しすぎ
・乳首はやりすぎだろ…
・パンツもありすか…
・Fairy Dang-Sing ボーカル付きっすか
・ヒュッケちゃん問題もうまく回避
・その分社長の見せ場が…
・シュツバルトェ…
・リューネ嬢の仰天ブリッジ
・リアルボルテッカ顔負けのゲシュペンストキック
・15話でついにアイビスEDきたあああああああ
・15話EDの最後…俺は絶対に許さない
・ダンデライオン二号さんです
・アーチボルドさんちょっと活躍しましたね。ちょっと。
・ちょくちょくキョウスケとエクセレンでニヤニヤする
・エイタ<謎の新オペレーター
・ちょっと新オペレーター出しゃばりすぎぃ
・相沢舞か…、それなら仕方ない
・ヴァイサーガ胸熱
・黒いアンジュルグもいいっすね
・アシュセイバーはゲームより主役っぽく見えた。アクセルさんさすがっす
・やはりあったぞ「熊さんパンツだ…」
・てかオクト小隊にもっと出番を
・というかカチーナさんとラッセルくんにだな…
・やっぱゲシュ2Mでは無理なんですかね…
・でもジェットマグナムでなぎ倒していくカイ少佐の搭乗機は…
・…たるんでるぞタスク!
・てかアイビスED2話だけかよ
・触手www
・相変わらず杭打機つえーな
・伏線未回収放置はお得意ですね!
・続編楽しみっすね
・第二次OG欲しいマン

大筋はOG2準拠で、一部見せ場がない人たちの外伝の機体が出てたくらいかな。
その結果ラッセルカチーナが空気なんだよね。
でも最後のほうは結構違う演出で面白かった。

やっぱり続編への布石があったのでwktkしてます。


おうふwww
我としたことがリー中佐のことを忘れていたんですなwww
しかしまぁゲームと違いリー中佐は結局役割を持てないまま味方機を回収してやるくらいしかしてないんですなwwwんんwww
しかもヴィンデルことわかめよりも前髪がわかめっぽかったんですなwwwボィンデルは垢消せ

正直リーのエアロゲイター絡みの復讐話を描く余裕もなかったし仕方ないんじゃね。
これだとアニメ版OGではシロガネは南極で半分持ってかれただけになってしまいましたね。見せ場なし。。。
第二次では出番がないだろうし、アニメ次回作で出るとしてもさらにオリジナルの絡みになるので無理だろうな。
お疲れ様。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .