備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
ポリカビ逆WA
51 ポリゴン2 おんがえし のろい でんじは じこさいせい まひなおしのみ
52 リザ-ドン だいもんじ じしん いわなだれ はらだいこ きせきのみ
52 パルシェン れいとうビ-ム まきびし ねむる だいばくはつ はっかのみ
51 カビゴン のしかかり ばくれつパンチ ねむる ねごと ひかりのこな
52 スタ-ミ- ハイドロポンプ サイコキネシス でんじは じこさいせい しんぴのしずく
52 ハガネ-ル じしん どくどく ほえる いやなおと たべのこし

逆WAはどちらかというとバランスという風にみてるけどあんまバランスじゃないよな。
大会ログ見て対戦したくなって、とりあえず使ってみたかった低レベル鈍い電磁波ポリ2から組んでみた。
いろいろあって自分には合わなかったので解体することにしたので一応掲載。
まずはポリで麻痺撒いてリザードンの太鼓。パルでガラなどの地面相手すると言った感じ。

で、それだとちょっと不安な面あるので、めんどくさかったからクソカビ、バンギこわいし☆、クソカビブラッキーとか怖いし残飯ネールという簡単構築。

結局のところ、リザードンみたいなポケモンを選出段階で出せない性格なので、やりたいことできなくておもんないのでやめました。

そもそもポリゴンが逆風。高レベルポリで高レベルカビ抑えると太鼓飛んでくるし、低レベルポリで低レベルカビ抑えると太鼓とのしかかりで麻痺と爆裂で抜群と混乱でかなり厳しい。自爆カビ流行ってるときにぶつけるので低レベル鈍いポリは終わったくさい。

僕は太鼓カビ嫌いです。だってそんなん知らんもん。
太鼓カビなんで禁止なの?おkにしようよ!っていう公平な意見言う俺かっこいいみたいな雰囲気があると吐く。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
