備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
カタカナ並べたらそれっぽく見えるかと思ったけどそんなことはなかった。

センター受けたよ。
なんかごちゃごちゃしたところもあったくさいけど、俺のところは特に問題はなかった。

あ、あるとしたら、

「不正行為とみなします」「試験中は不正行為と疑われることはしないように」

っていうのが、h音が無声音になる監督だったので

「性行為とみなします」「試験中は性行為と疑われることはしないように」

に聞こえて2828してたくらいかな。なんてことない。
実現目標は突破。
でも努力目標にはとどかなくて残念・・・。
数1と化学で稼ぐはずが普通の点数になってしまい、その分まるまる消えたくらいだからまぁダメージは少ない。

私の偏差値的には数1が一番低くて数2が一番高かった妙な試験でした。

リサーチの結果は、3大予備校も困ってるようで、ばらばら。
う~、無理矢理まとめて判断すると結構大丈夫そう。ボーダーとか募集人員とかね。二次含めたら余裕()らしい
ま、どんな結果出たところで後期はほぼ勝ち確だし、目標は超えてるのでどうでもいいんだけどね。結局満点取るまで満足はできないのよ。
仮にも今年一年二次の勉強してたしね。最近は判定もよかった。

そうはいっても前期で受からないと、去年受けたかったけど受けれなかったところ(出せば受かってた)に行くことになると思い、俺の事だからぐだぐだ言って今年一年否定して、さらにはこれ以降頑張るってことを否定する人間になると思うので、目標うんぬんより今後の自分の自我形成のために頑張る。

なんて最もらしいことを言う程度には大丈夫(謎

あ、仲間三人は天に召されました。合掌。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .