備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
センター前。つかれた。三連休がきていることに気付くといつも辛くなってたけど、もはや何も思わない程度につかれてる。焦燥感ではないと思う。

いろいろ思うことはある。
俺は何をやってるのかとか、もっと適当なところで妥協した方が楽しいんじゃないかとか、、、。

この判断をするにはちょっと私は青いようです。

(数分後追記・・・)
ここは選挙に行くかどうかの判断に俺の中で似てるので、解決した。
選挙には行くじゃろ。 選挙権ないけどさ。
でもやっぱ難しいな。
(追記終わり)


うーむ、でも、自分の思いの向くままに進むのが正解だと、今年は思うようになった。
できる時はそうしていきたい。



夏ごろに、余命が後一年でも、いろいろ気にせず勉強してると思ったから、今は思いの向くままに進めてる。


珍しくなんだかおセンチなアウオオさんなのでした。
記述模試が却ってきた。
今回のは全国規模だから流石に名前は載らない(

数学は大きな穴ではなくなってきた、英語はなんだかんだ安定している、理科はスパークしてる。
特に生物は強い。去年は都道府県別で20位で精いっぱいだったけど、今年は全国で20位までのった。
二次生物ってかっこいいよね。医学部みたいで。俺は違うけど。
化学もよかったので、母には理科だけで受けれるところあればいいのにねwと言われた。
ただそういう選択肢を選べないのは家庭事情を鑑みているからってことはこないだ喋ったじゃないのさ。
・・・そういうのはもう大丈夫です。うん。奨学金とかはいいや。

センターでの低得点が怖いけど、今くらいの調子なら、駄目なら二次でって、ドーンと構えても、構えたほうがいいのかもしれない。

・・・

まぁそんなことはできませんけどね!


そんなことよりもセンター翌日からの講習の予習が、センター二日目終了直後からフルスピードでやらないと追いつかないと言う激務が待っている現実のほうが辛いかも知れん。今からはやらねーよ。






※さっきの思考の流れメモっておこう

もっと適当なところで妥協した方が楽しいんじゃないかとか、、、。

とりあえず妥協してやってみればいいじゃん。

ちょっとそれは自分で嫌だな

自分がやるのは嫌だからやらない。だからといって他人がやるのもなんか嫌。

それ同じことサバンナでも言えんの?

だってそれおかしくね?それわがままじゃん←イマココ

うーむ、若い。
コメント
この記事へのコメント
あ、あけましておめでとうございます
2012/01/09(月) 00:49 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .