備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
【速報】

センター模試のお茶女の後期がもう少しでAだったので、出願を検討しようかと思ったがとても大事なことを忘れていた。
大学別模試のデータが却ってきた。
初めての志望校A判定で結構うれしかった(

んで、思いのほか偏差値がよかったので、もしかしたらと思い見てみると、成績優秀者に俺の名前が載ってるじゃないの。

後輩たちに見られていると思うとちょっと恥ずかしいけど、高校の先生方が見ていると思うと、まぁ現時点では安心させられたかなって満足。
他には二浪している医学部志望の先輩も載ってたくらいで、知り合いはいなかった(ハナイキフンッ

えー、で、今こうして勉強していないのはあれですか。ご褒美ってやつですか(


たまには自慢もいいじゃない。受験生なんて自分に自信が持てないもの。
別段誰かがほめてくれるわけでもないしね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 16:56 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
