備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
くぇ
後ろ向きな発言は見せるものでもないですが、溜めこむものでもないので。

吐き出し方って大切よね。

さばき方も大切。

そうそう、さばくと言えばイワシの手開き。今でも中学生の時見ていた家庭科の教科書の写真が目に浮かぶ。

何故か知らんが手開きのページばかり飽きずに見てたなー。授業中に(

ん・・・。手開きってさばいて・・・ない?
冬季はなかなか友人と会うこともないので、結構さびしくきつい毎日送ってる・・・と思いきや、帰宅後はガス欠でもうだめなことが多いので、割り切って家では過ごしてるので割と大丈夫っぽい。

いや何を以って大丈夫かとかわかんねーし、実際きついよ。会話成分が足りてない。
大体9:00~21:00。飯とトイレ以外ずっと座ってる。これ親に言われて初めて気付いた(((

メールするにも、友人も同じく大変な毎日を送ってるので、すがるにもすがれない。
ふとあの人なら返事くれるよなーとか考えても、その気もないのにそういう、言うならば「使い方」をするのは良くない。


この時期気になってくるのは模試の判定だよね。
やはり頑張った分だけ結果が出るとうれしいし、悪い判定が出ると、例え模試でも悲しい。


いやー、流石にAはなかなか難しいね。
まだ却ってきていない大学別プレはもしかするとAかもしれないけど、今のところAは出せていない。
友人が選択教科の兼ね合いで、ちょいと逃げで選択しそうな大学では出しましたけどね!

まぁいいんじゃないすか。友人達は結構DとかEとかですし(
大丈夫かよ。俺も他人の心配してる場合じゃないけど、一応みんなですっきり受かって春休み中集まりたいよ。

まだまだこれから。長いよ。
とはいえだいぶ迫ってきたので、試験の時のこと思い出して息苦しくなったり、落ちた時のこと思い出して吐きそうになるし、これから落ちるかもしれないことを考えるとどっかへ飛んで行きそうになるけどねw


自分の限界を探すために一時期無理してある程度確かめたつもりだったけど、うん、今はそれよりもっていない。
あとセンターまで一ヶ月ないし、二次まで二ヶ月くらい。
どのくらいフルパワーが持つでしょうか。持たせられるか。

上手く力を抜いていきたいな、そう改めて思うのでした。
相変わらず力の抜き方がヘタクソなので。

色々な場所で僕を見かけたら、多分迷走中なので生温かく見守ってください。

ヤることはしっかりヤってマスから♂



うわぁこの人最悪((
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .