備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
06リザードン
50ゴルダックハイドロポンプクロスチョップねむるねごとはっかのみ
50スリ-パ-サイコキネシスでんじはリフレクタ-ひかりのかべおうごんのみ
50フォレトスめざめるパワ-虫のろいねむるだいばくはつたべのこし
50ナッシ-サイコキネシスめざめるパワ-草しびれごなだいばくはつきのみジュ-ス
50マルマイン10まんボルトでんじはだいばくはつめざめるパワ-水まひなおしのみ
55リザ-ドンだいもんじはらだいこじしんいわなだれきせきのみ

カビが多いなら☆ライコウとか少なくなるだろうという見解で作った。
Bをエースに仕立てて、Aに二体(特にフォレ)はそこまで重要視してない。残飯までもってるのにね!!
Bのマルマ。Cのスリーパーが肝。
マルマは壁爆破にしたほうが良いと思う。

おそらく2000よりか太鼓しやすくなるはずなので、使えばそこそこ面白いんじゃないかとは思います。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .