備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
カビパ使ってみて
毒カビパを使ってみたんですが、普段カビAなんて使わないんでつかった感じ残しておこうと思います。

ダメージ感覚がぜんっぜん違う。まきびしのダメージ大き過ぎ。久しぶりにスピンの重要性感じたわ。
今度からカビ使うときは薄荷じゃなくて残飯にしよう。でないと不安すぎる。

あとカビパだとカビにカビで勝たなきゃいけないじゃないですか。

なーんかその感覚がつかめない。
同種対決が嫌いなんですよ。異常入れて戦えば勝てるんだろうけど、どーもつかめない。

あ、あとカビパ作りたいって思うときって大体三匹の塊がポッと浮かぶんですよ。なぜか。
普段はそんなことないのに。不思議っすね。

カビパは強いけど、経験がすごく大事なんじゃないかなって再確認できました。
朽さんがそんなこと言ってたし、大会前のぶいさんはカビパをずっと使ってたし。



まー、そんな感じでした。
次は
波カビ雨乞い毒マンタ(ギャラ)のろほえネール
なんてのを作りたいです。


※使った毒カビパ
毒カビのろほえ文字or雷ドキン(カウンター吠えるのがいいと思う)パルの組み合わせが浮かんだ。
この時点で結構無理ある組み合わせだけど、発想自体は悪くないと思います。
まぁカウンター吠える文字ドキンは既出だから自信持って言えるんですけどねw

残り三匹のチョイスさえうまくできれば・・・;;
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
