備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
爆パ冷凍スイクンわかめ
55スイクンなみのりれいとうビ-ムほえるねむるたべのこし
50パルシェンれいとうビ-ムまきびしのろいだいばくはつピンクのリボン
50マルマイン10まんボルトのろいねむるだいばくはつきせきのみ
50ハガネ-ルじしんめざめるパワ-虫のろいだいばくはつおうごんのみ
50ポリゴン2すてみタックルれいとうビ-ムどろぼうじこさいせいまひなおしのみ
50ゲンガ-ほのおのパンチサイコキネシスねむるだいばくはつはっかのみ


55スイクンが使いたい

鈍い吠えか昆布の二択でしょう

鈍い吠えはやったので昆布だ

毒毒とか信用ならないから冷凍にしよう。

パルマルは確定

後は適当に爆弾詰め込んでおしまい。

組んだのは何時だっただろうか。まだ載せていないのが不思議なくらい前。

いろいろ氷漬けから抜きたいから試行回数稼ぎたいけど周りが爆弾ばかりで何がしたいのかイマイチつかめないパーティ。
困ったら冷凍と爆発があるから諦めない。
でもなんだかんだ高レベル電気は諦めてる。

昆布のつもりだったけどあんま昆布じゃないからわかめ。
・スイクン
堅い。とにかく冷凍。メインは冷凍です。

・パル
さらに冷凍。でもメインは爆発

・マイン
マインのメインはのろいん
のろいなくても十分電気に爆発当たるけど鈍いあっても面白い。

・ネール
ナッシー怖い病患者時代の残り

・ポリ
泥棒は好奇心と☆+ガラへの恐怖の産物

・ゲンガー
理由はない。マジで入れた理由がない。
扱い的にゲンガーはメタモン(
冷凍pを持たせてないのは、入れた理由がマジでないし、氷とかす炎にしたらそれっぽい雰囲気出るんじゃねーかと。
自分の中では大成功である。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .