備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

いろいろめんどくさくなってるので、ブログになにか書くより思ったこと箇条書きみたいに言えるツイッター楽。

センターまで三カ月切ってるし実質二カ月くらいらしい(ぁ

まぁ大丈夫なんじゃないんですか。何点取ってもどっかで悔やむんだし、及第点取れればいいです。
とれるか??(((



根拠のない自信は危険だけど、根拠のない不安よりはいいと思ってる。
前の自分は別として、今の自分にはそういってあげられる感じ。


二次はまぁ、英語がまた上手くいってくれれば、問題の数学もこの調子ならマシな線に乗りそうだし生物は覚醒してるし化学はどの道配点小さいから気楽だし、なんとかする。

流石に一年半もこんな感じの生活してると合格するより二浪する想像のほうが容易になっててわらけてくる。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .