備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
マタドガス
文字黒い霧痛み分け大爆発@奇跡

・カビ格闘流しで一時期好んで使ってた。
・相手の残りにもよるけどバトンブラも流せる。かなりニッチくさい。→参考ログ(わんおーさんと対戦した奴。貼るのめんどくさいさがして)
・ナッシー鋼焼ける。
・黒い霧でミルタンクに強い・・・?
・パルにいい具合にダメージ入る
・単純に爆発が強い

ヘドロ爆弾がないとスターミーとかが悠々と出てきてうざいけどまぁ仕方ないんじゃないかな。
単純に殴ってくるカビ相手には後出しして適当に痛み分け降りまいてカビ以外から崩していくとかできるんじゃないかなと思ってるけど、のしかかり、電磁砲カビとか怖いし過労死するし地震格闘増えそうだしいろいろあるけど面白いネタではある。

カビ流しはパルみたいな感じか?それよりかは流せそうだけどあくまで爆弾。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .