備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
ロビーカップ
ロビー水野さん開催運営お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
ゴールドさん優勝おめでとうございます。

僕はTSHって名前で出ました。あと、カイロスパ。
ロビーに理科っぽい名前の人いて、俺も対抗して甲状腺刺激ホルモンの略称で挑んで、それ以降名前を変えないでロビー入室しててもうロビーではこれ以降TSHで行くわ、ってことです。
あとカイロスパで出たのは、もともと出るつもりなかったけど、日程があってしまったので、パーティーを仕方なく野試合で成績の良かったカイロスでいいやって感じ。でもミルタンクには負けたくなかったので、毒毒+守るがあるパだったので、そういう面も選択に付与した面もある。

ちなみに甲状腺刺激ホルモン放出ホルモンは甲状腺刺激ホルモンの前に出るホルモンなんですが、TRHといいます。T「S」Hの一個前だからT「R」Hというわけではないです。もしかするとそれも含んでい・・・ねーよ。
リリースのRね。

1回戦 vsゴールドさん
カイロスの守るとエアの毒毒でミルタンク一体残しで勝つると思ってたけど結局はスターミーがいたのでマルマインが過労死でした。やっぱりミルタンクは堅いね。カイロスでさえ歯が立たない。そして分身で攻撃当たらないし、ミルク飲みで復帰も早い。なんたって転がる一本で決定力持つあたりが頭おかしい。
負けたけどそれなりに戦えたので満足でした。あーあ、絶対ミルタンクにだけは負けたくなかったんだけどな。

でも優勝者に負けたんだから俺は二位ってことですからねっ、なっ!

思うことでも。

ちょっとミルタンク強すぎるんですが。

僕は普段からチャットルームとかでCHさんやゴールドさんとは親しくしているし、今書いてることを見る人がいるってこともわかっちゃいるし、お二人の耳にも入るとわかっててあえて言いますが、僕はミルタンクと当たると対戦前に憂鬱になるのでもうミルタンクはおなかいっぱいです。ミルタンク見た瞬間に「ああこのパじゃ無理だ」ってわかる。
いつでも出せるわけじゃないし対策のしようもあるけど、めんどくさいのでつまんね。だって普段使わんもんでの対策おおいもの。

だから絶対に負けたくなかった。考え甘くて負けましたけどねー^^^

こんなこと言ってる俺でもあやみが☆は出たての時からめんどくせーとは思いつつもここまで思わなかったということは言っておく。なんかが違ってる気がする。
いつかあやみが☆と同列に見れる日が来るといいのですが。

ああ、あとあれだ、太鼓カビ少なかったね。解禁されてたのに。

俺は太鼓カビ急に使われるといやです。だってビビるし。一撃太鼓論争知らんけど肌が受け付けない。

そんなもんだ。



いろいろ言葉足らずだけど、誤解はないでしょう。あったとしても埋められる。そこが匿名じゃない利点だよね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .