備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
今週はダメダメちゃんだったなぁ。
夏休みも半分終わった。
とりあえずノルマは終えたからちょうどいいのだけども、今週は夏バテなのかわからんけどどうも駄目だった。
気付いたら腹周りについた怠惰の証が少なくなってたし、体力も胸板もなくなった。うーむ。


いやー、数学をウルトラやってたんだけど、模試で数学をウルトラ見すったのから調子おかしくなった。相変わらずガラスだなぁ。

調子悪い時はぐだぐだ言ってみるか

んでもってほとんどさわっとらん英語は、まー9割にはいかんくらいで相変わらずの好調
語学系教科は毎日やらないと衰える(笑)んですってw
今のところ特に衰えは感じてない。
理科はおk。9割堅い。二次も大丈夫でしょう。
国語は一期と夏季の成果を、解いてる間に感じてる。得点も付いてきてるからいい感じ。
社会はやってない。てか今年から倫理政経とかいうのだし、おそらく頑張った分と点数が比例しないと思うからぼちぼち7割超えればいいんでないかい。そんなことより致命的な数学をなんとかするのが先決。

問題の数学は、今年度頑張って取り組んでるから、そのうち大丈夫、大丈夫にならないと困る。

英語も最初うんこだったけど、夏終りから超頑張って、秋終りには得意になってたので、数学も秋終りにはできればいいなー。

受けたいところを受けさせてもらっていればどうなったか、合格最低点見てみた。
ま、今さらそんなの言ってもしょーもないとわかっちゃいるけど、嘆かざるを得ない。
だって何故か知らんけど今年は受けていいって言ってるんだもの。

相変わらずのその変わり身の早さに、久しぶりにきれた。

高校受験の時と何一つ変わってない。

あれだな、今までの経験上、数ある選択肢から自分で選んだ選択に、結果がついてこなくても後悔したことはないけど、自分以外に強制された選択は大体後悔してる。
だから浪人したこと、するように過ごしたこと自体は後悔してない。

被扶養者ですから。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
